日博体育,日博best365官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  ニュース&トピックス >  腎?泌尿器科学分野みらい光生病院教授候補者の公募期間延長(4月26日消印有効)

腎?泌尿器科学分野みらい光生病院教授候補者の公募期間延長(4月26日消印有効)


日博体育,日博best365官网6年3月27日
日博体育,日博best365官网大学院
医学研究科長 髙橋 智


謹啓

時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび本学大学院医学研究科では、腎?泌尿器科学分野におけるみらい光生病院教授を公募しておりましたが、このたび公募期間を延長することになりました。日博体育,日博best365官网日博体育,日博best365官网附属みらい光生病院では、泌尿器科の責任者としての役割に加えて、本学大学院医学研究科 腎?泌尿器科学分野の安井孝周主任教授との密な連携の下で、研究と教育も担当いただきます。腎?泌尿器科領域における優れた診療技能、深い見識を有し、高齢者の排尿管理および自立支援を通じて心身機能の回復?維持を目指した医療の提供ならびに地域医療に多大な貢献ができる方、大学病院として研修医、看護師や学生の教育?研究にも十分に注力できる方を募集いたします。また、大学院生の研究指導を行っていただくことも可能です。
つきましては、貴学または関係機関等に適任の方がおられましたら、下記の要領でご応募いただきたく、関係各位にご周知下さいますようお願い申し上げます。


謹白
公募関係書類のダウンロード

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。